宇都宮へ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

宇都宮へ

今向かってっかんねドキドキ
今朝は曇ってて北上すんのに薄着でさみーなって思ってたけど、
晴れが昇ってなかっただけかもしんないな。

今、古河(宇都宮線唯一の茨城の駅)は晴れてっかんね電車

写真はやっぱし、先週の民音公演よりキラキラキラキラ
舞台袖の薄暗い、まる子さん塙さん。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903291223000.jpg
手品~にゃの山上兄弟さんの妹分、プチ☆レディのヒロミちゃん?
ポーズがかわいいべよニコニコキラキラ
舞台ではバニーちゃんだったかんねにゃー

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903291706000.jpg
そして観に来て下さったまる子さんのお母さま、カレー子師匠からおいしい差し入れを頂いちゃいましたドキドキドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903292025000.jpg
まる子さんにはお父さまお母さま(林家ライス・カレ-子師匠)また、弟さん(翁家勝丸さん)とご家族皆様にお世話になってますドキドキ
本当に感謝ですキラキラキラキラ



さあ、また民音公演に呼んでもらえるように頑張っぺ!!


まずは今日の宇都宮ドンッドンッ

あと30分電車に揺られ頑張ってくっかんね!!

ニコニココメントありがとうございます!!
昨日お返事しようとパソコン開いて・・寝てしまってあせるあせる 
またゆっくり書きますキラキラ

よろしくお願いします。