HEY!たくちゃんスーパーライブ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

HEY!たくちゃんスーパーライブ

行ってきたかんねキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903242027000.jpg
まぁこちゃんとドキドキ

したっけ、ミラクルひかるさんにお会いしましたニコニコ
ミラクルさん久々会えて嬉しかったけゃニコニコドキドキキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903242019000.jpg
もちろんたくちゃんさん、

最高でした!!!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903242026000.jpg
(写真、“暗くて死んだ人みたい”とたくちゃんさんがニコニコ)

すんげーおんもしかったし、たんのしがったビックリマーク
(おもしろかったし、楽しかったビックリマーク)
たくちゃんらしいとまぁこちゃんが言ってたけど、本当100%たくちゃんの人柄とかも出てましたニコニコ

そしてやっぱし、私も単独やりてーなぁビックリマーク


頑張っぺ!!



ニコニココメントありがとうございますビックリマーク
○日本中がわいてますね!!
すごい活気づいて、嬉しいですねキラキラ
○私も太りやすいのでダイエットはかなりやりました。最近怠けてっから今日から岩盤浴行ってきますビックリマーク
○千姫コンテスト出たいとずっとケーブルの企画であったんですが・・今からでも間に合ーのかな!?
応募したいと思いますキラキラキラキラ



ほんではまたパーキラキラ