祝・優勝 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

祝・優勝

原ジャパンやってくれっぺよビックリマーク

イチロー選手すんげーなビックリマーク

ほんとすげーWBCビックリマーク

携帯実家からの着信に気付いて電話したら、
延長戦のいいとこだったらしく、
「あと10分したらかけなおしてくれっか!?

だしけ。 

競馬馬競輪、麻雀にしか興味なあと思ってた父が野球野球に燃えてたかんねキラキラキラキラ

素晴らしいべよビックリマーク

とうのあたしはっつーと、

3年前、いや4年前にふじきイェイ!イェイ!さんからお借りしたギターを返しに中野へ電車


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903241222000.jpg

そっから約二時間半中野を散策してしまって、

イチロー選手が打った時、

あの有名なうなぎ食ってたかんねラーメン

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903241443000.jpg
そうです~500円のうな丼ドンッドンッ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200903241455000.jpg
“宇奈とと”

すんげーうまかったよビックリマークビックリマーク


今日は中野で嬉しい事が相次ぎ、最後は日本優勝でした!!

監督はじめ、日本チームの皆さん、本当にお疲れさまでしたビックリマーク
おめでとうございます!
そしてありがとうございますキラキラキラキラ
元気と勇気と底力もらいましたビックリマーク


私のちょっといいこと続きの詳しくはまた後程パー



ほんではまたパーキラキラキラキラ



ニコニココメントありがとうございますビックリマーク
またゆっくりお返事しますドキドキ