追っかけられないライブ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

追っかけられないライブ

足元の悪い中、ご来場頂きましたお客様、本当に本当にありがとうございましたドキドキキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902271910000.jpg

MCを一緒にさせて頂いてる、仲良し波照間てるこ。ちゃんニコニコキラキラ 

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902272129001.jpg

追っかけられない女たち

ということで、
(理由がわかる)えげつないライブだったけど、ものすごく楽しかったかんね~!!

原因は、私ではあせる
って思ってる人いっかもしんないけど、それはまずね~べべーっだ!

女子高生のささきみさちゃんには度肝抜かれたかんねドンッドンッ

波照間てるこ。氏と、ライブと連動してるネットラジオやらせてもらってるんで、
こちらも是非聞いつくんろヘッドフォン

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.tokyonetradio.com%2Franking.html&hl=ja&source=m&output=xhtml1_0&gsessionid=EesWG4RRbx3V9z2twWIWwA


田無しさん、井郷さん、平野さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

また、事務所にお手紙を送って下さった方々、本当にありがとうございます!!!!
頑張りますグーキラキラキラキラ


ほんではまたパーキラキラ