294 まだまだ続く長崎 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

294 まだまだ続く長崎

にっしょうかんさんから見える景色は本当素晴らしかったかんねドキドキキラキラ



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902152217000.jpg

是非行ってみてくんろビックリマーク

にっしょうかん

http://www.nisshokan.com/nisshokan/


私達の宴会(笑)のご担当をして下さった亀山さんキラキラキラキラ

優しくて親切な方で、卓袱(しっぽく)料理の説明をいっぱいしてくれましたビックリマーク

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902142217000.jpg

途中からあまり記憶がないけど、何度も同じ事を聞いてしまっていたみたいで、

すみませんでした!!亀山さん。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902142248000.jpg

最後はお汁粉を頂いたみたいです。

卓袱料理は食前酒の前に、

酔わないように(?)悪酔いしないように(?)

お吸い物を頂くんだそうで、TOSHIKIさんが、

“うこんだ!うこんだ!”

と言いながら、、皆その風習に従ったんだけども・・・

実は私より先にTOSHIKIさんが潰れていたのでしたDASH!
(宴会後集まるまでの一時間でばったり寝てしまったらしい汗)

宴会が始まる前の様子と、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902142059000.jpg

ステージ直後の
りんちゃん、ゆかりさんと。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902142047001.jpg


70畳の控え室兼親睦会会場よりニコニコニコニコ

この食事の後、私の部屋に皆集まってくれたけど、
途中から一切記憶がございませんビックリマーク
でも何故私の部屋だったんだっぺか?
そうなることが予測されてたかのようですあせるあせる

(酷いkassy さんブログにガーンガーン)


しかしながら、朝は一人しっかり朝食をとった赤いプルトニウムでしたニコニコ


途中うってなったけどね。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902150847000.jpg


長崎旅も終盤!


常総市のフォーラムや、関内ライブの事もゆっくり書きますかんねキラキラキラキラ