293 長崎にっしょうかん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

293 長崎にっしょうかん

観光旅行のような?えっ

長崎での仕事は・・・

にっしょうかんというホテルでの企業のパーティーの余興でした。


ちゃんと仕事してきたかんね合格


リハ時の緊張顔↓


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902141657000.jpg


ステージと席が離れてる広い会場でしたが・・


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902141700000.jpg

茨城から来てたお客様が大変に盛り上げてくれて嬉しかったどやドキドキ

(宇都宮、大阪、東京の皆さんもありがとうございました。)


そしてこの時マジシャンさん達のものすごい荷物を見て、

(持ってきた大荷物に+先にダンボールが送ってあったかんね。)


大変な職業だなと思ったけど、


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902141714000.jpg

すんばらしいマジックショーに、更に憧れが増しましたハートスペード

円音ちゃんは姪っ子と同い年なのに、立派なマジシャンさんで未だ見ぬ明日に


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902141933001.jpg


すごいかわいくて、会場もすごい盛り上がってましたクラッカー


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902142022000.jpg


私も死闘の20分ビックリマーク

楽しすぎてあっという間だったけど、頑張りました!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902142023000.jpg



観て下さった皆さん、本当にありがとうございましたアップアップ





そして長崎の長い夜が始まったのですビール




そんではまた・・。


わんこそばさん、はちさんすみませんでしたしょぼん