283 女だらけの新作無法地帯 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

283 女だらけの新作無法地帯

久々に女芸人ライブ(女だらけの新作無法地帯)に出させてもらったかんねキラキラキラキラ
今年に入ってからあんましライブ出られなったから、ライブ事態が久しぶりなのかもしんないけど。
しかし凄まじいライブだったかんね!!
前日夜のプレライブから始まって、お昼から3部に渡ってやってたらしい。
なにが凄まじいかって、それだけじゃなくて、
お客様は全員男の人だったかんね!
のぶとい笑い声が会場に響き渡ってましたあせる
一部、女芸人から“オサーン軍団”と呼ばれてる人達ニコニコニコニコ
(いつもありがとうございますキラキラキラキラ)

写真は中央線withyouウーウェイさんと。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111955000.jpg

ウーウェイさんは同じゴーニーズ(52年芸人)
ウーウェイさんの北海道なよろのお友達が私の事を応援してるよって何度も言ってくれて嬉しかったっぺよドキドキ

ライブ中は新ネタかけるのでいっぱいいっぱいだったけど、
ネタ無事に終わって、その後の大喜利とか、エンディングとかもすんごく楽しかったキラキラキラキラ
MCコンセイソンさんには、“付き合い長いけど、いつまでたってもやりにくい”とかなんとか言われちったけど、やっぱし、ライブ楽しいドキドキ
また出さしてもらうべ!!

↓写真は衝撃を受けた、
なかのよいこさん!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902111912000.jpg

さすが!!


帰りに、古川メトロちゃんと、ウーウェイさんと阿佐ヶ谷駅でまたばったりニコニコ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902112022000.jpg
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-090211_202336.jpg

観に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

今日はこれから、つくばでケーブルテレビ収録だかんね!!

明日は関内(つーからとMC)、明後日は長崎行くかんねキラキラキラキラ

よかったら是非来つくんろ!!


ほんではまたパー



ニコニココメントありがとうございます!皆さんもおすすめの(手ごろな)スイーツ(甘いもん)あったら教えて下さい。