278 新作!? | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

278 新作!?


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902091406000.jpg

毎回ゴローズバーでは、
違った色んなドレス着せてもらってんだけど、

知ってたかな!?

全部‘赤’だけどね☆

今回は初めてのタイプのドレスで嬉しいべよ!
ゴローズバー、アカイちゃんコレクションの新作だかんね。
はしゃいでたら、いとうあさこさんが撮ってくれたよ!!

なんだかセクシーに撮れてっぺ?!
でも、このポーズ・・

“実は、肩紐がとれちゃっただけなんどぇ~ぇ~す!!”


って本当なんだけど、そうやって↑書けば大丈夫だって、


撮ったあと、あさこさんがアドバイスしてくれたので、


そうしてみたんどぇ~ぇ~す!!


どぇ~ぇ~すという80年代の語尾がくせになりそうな赤いプルトニウムどぇ~ぇ~す!


ほんではまた、ゆっくりかきます昨日の事なんかもね。


いつもコメントありがとうございます!