255 マナティさん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

255 マナティさん

田端仲間のマナティさん!
他にも意外な共通点が・・
しかもその共通点、てるこ。氏も一緒だったんだかんね!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901291355001.jpg

それは、

全員、

26歳で、


お笑いを始めたこと!!


すごいっしょ!?


って感覚分かんねーべよニコニコニコニコ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901291231000.jpg
(↑スタジオ前でスタッフさんと。)

今回、マナティさんがゲストに来て下さったおかげで、  
全体的にしまった感じになりました!
ありがとうございましたマナティさんドキドキ


※番組や追っかけられないライブでは“しまった”とかゆう言葉にでさえ、過剰な反応を示してしまう環境になってるように思うけど、
普段は随分とシャイな赤いさんですしょぼんしょぼん

責任転換じゃないかんねあせるあせる


今日収録のアップ日は2月17日です!!

是非聴いてみつくんろドキドキドキドキ

そして、スタジオで発見したポスター、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901291239000.jpg


気になってしょうがねーべよ!!



ニコニココメントもたくさんありがとうございます!
またゆっくりお返事しますニコニコニコニコ