242 春 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

242 春

収録の空き時間、
出かけた先で梅が咲いてんの見っけたかんね桜
ほんとに梅かどうかはわかんないけどね。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901211547000.jpg

この極寒雪にきれいに咲いてたよキラキラキラキラ

梅を見つけてテンションが上がってしまって、もっと、春を見つけてみっぺと散策したら、
こんなものをみつけたかんね↓




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901211548000.jpg

一瞬花かと思っちったっぺよニコニコ

ちっとだけ、つぼみみたいだよね。

夜も昼も頑張ってっぺよドキドキ


今日はちっとさみーけど、背筋伸ばしてあたしもがんばっぺグーキラキラ

大好きな言葉に、

桜冬は必ず春となる桜

ってあんだけど、 

本当にそうだなって最近思う。

さ、これからまた頑張るべ!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901211620000.jpg



ほんではまたパー


コメントありがとうございます!
またゆっくりお返事しますドキドキ