226 かしこ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

226 かしこ

皆さんかしこ
って知ってますか?


郵便局とかに置いてあるフリーペーパーなんだけど、


昨日はその、“かしこ”の編集長とご飯食べたかんねラーメン


やりての女編集長ですが、とっても個性的な大好きな湯沢編集長です。






行ったのは、台東区千束にオープンしたての


“北越”


っつーラーメン屋さん。


一緒に行ったみっこさんのお兄さんのお店。




みっこさん、湯沢さんは近所の先輩達なんだけどさ、


人を会してのご縁で、家族みたいに温かな関係です。




私はその縁を結んでくださった方に心から感謝してるんだドキドキドキドキ






赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901122133001.jpg




真ん中がかしこ編集長の湯沢さん。




今週15日木曜、15時45分~文化放送( 1134)、


玉川美沙さんの「たまなび
というラジオ番組に、


インタビュー出演すんだってヘッドフォン


絶対聴くべ!!


いつもの湯沢節聴かしてほしいなメラメラ







赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901122134000.jpg




湯沢さん大成功祈ってます。


それと、わたしも実は手紙好きで、


5歳の頃からラブレター書いてんので、


いつか“かしこ”に載せてくださいね音譜にひひ







みっこさんは近所の病院の看護婦さんです。


かなりさばさばしてる憧れの女性です。





ほんではまたパー





メモ皆さんコメントありがとうございます。


今年こそは・・。


人を愛せる豊かな心を養おうと思ってます。