212 I Love栃木・・ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

212 I Love栃木・・

I Love栃木ニコニコ

そう、ライブでお客さんと約束したから書きましたビックリマーク

なんつったって、茨城では、“約束は守る女”で有名ですかんね!!
いや、しかし、敵のような茨城の人を温かく迎えて下さった栃木の皆さんには本当に感謝だっぺよ。
だって石投げられっかと思って覚悟して行ったからさニコニコ

ライブも本当楽しくあっという間だったかんねビックリマーク

1時間じゃあたりめーかあせるあせる

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901051840000.jpg

2回目のラウンド87さん。
オーナーさんは「3回目じゃないか」と。??
そして、まいけるさん!

ライブ終わりには、茨城県民の歌、栃木県民の歌をそれぞれ熱唱音符茨城は私だったけど。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901052118000.jpg

歌うカラオケU字工事さん!↑↑

「まいけるさん巻き込んちって本当に、ごめんねごめんね~」

って卓郎さんが言ってたかんねガーン
そして、大合唱のお客さんたち。
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901052117000.jpg

あたしも最後は、
「我らの栃木~音符
なんて、

・・歌ってないかんね。

ライブの様子を↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901052027001.jpg

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-2009010521220000.jpg

最後はスター気分まで味合わせてもらっちったかんねビックリマーク

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901052141000.jpg

ありがとう栃木!
そして、さようなら栃木!


また呼んで下さいニコニコ


そして、茶坊主さんお手紙ありがとうございました!!
言われてみたら茨城は美人が多いですねべーっだ!

ようこさんもありがとうございます!コメントみっかんなかったんで、またゆっくり探してみっかんね!!!!


本当にありがとうございます音符キラキラ

コメントもありがとうございます。年賀状終わったらお返事再会しますニコニコ


次回ライブは7日キサラですキラキラキラキラ是非遊びにきつくんろ!!