194 関内再び | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

194 関内再び

X’mas柊は終わってしまったけど、


先日のイベントの素敵な出会いから・・だかんね音譜




実は今回、先日お世話になった、


上田正樹さんのTマネージャーから頂いたお仕事でしたにひひ




左のトナカイ、菊池威
さんプレゼンツのすばらしいライブだったかんね。




菊池さんこんなかっこしてっけど、引き語りものすごくかっこいいんだかんね。。


多分普段はこんなキャラではないんだっぺな。




いやしかし、


楽器が出来る人ってものすごくかっこよく見えっちゃうよね~にひひ


いっぱいかっこいい人いたかんね。




そしてお隣米重優哉
さんジュン日本人だってよ。




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200812250046000.jpg




ドン★ウルトラ
さん


も、すんごい素敵なステージで、すんごい素敵な方たちだったかんねビックリマーク




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200812250114000.jpg




左から


ドン★ユリエ(Vo.)さん

ドン★ガリバー(Vo.)さん

ドン★コペン(Pf, Syn)さん


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200812250130000.jpg




そして


ドン★TKO(Ba.)さん


と、ドン★隊長?と自称のマネージャーさん。


この人私のプレゼントを当てちゃったかんね。。




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200812250138000.jpg


CDジャケットもかわいいべよ。


ドンさんファミリー何度も口にしたくなるお名前だっぺよ。





そして、メイトリアーク
さん。


Vo.Junkoさんに「どっかであったことないかな?」


って言われて全くぴんと来てなかったんですが、


Junkoさん、ズボンドズボンさんだったのですねえっ


4年前O-eastでお世話になりましたあせる




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200812250107000.jpg




全く思い出せなかったもんだから、


「前世で会ってっかもしんないですね。」


なんて言ってしまったっぺよ恋の矢




ま、なくはねーべ!!






長いイベントだったけど、ステージあがったら、


ものすんごく楽しくなっちゃって、やっぱし舞台好きだなーって実感したかんね。


こうやって再確認させてもらった事が、最高のクリスマスプレゼントだったかんねクラッカー



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200812250353000.jpg


最後はステージ上がりたかったけど、


英語の歌とか全くちんぷんかんぷんだったので遠慮しちゃいましたショック!




大事な日の前日になりちっとだいじかなと思ったけど、


逆に皆さんの応援を頂きよい結果でホント感謝です。




また是非ご一緒させていただけるようにがんばっぺ目






ほんではまたね。