177 林家まる子さんと | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

177 林家まる子さんと

恋の矢今日はTBSにネタ見せに行った後、


さいたまスーパーアリーナに行ってきたかんねひらめき電球




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba






大好きな、そして大切な先輩で恩人でもある、




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba


林家まる子さん
にお誘頂き、




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg




マーチングバンド観て来ました音譜音譜






赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba




正しくは応援ですグー


応援の仕方があんましよく分かんなくて、


「がんばってー!」


って叫んだ後、なんか違うと思いましたえっ




でもあの空気感、感動して涙溢れちゃったかんね。


あんな大勢の人らが心をひとつに同じ目標に向かう!!


本物の、最っ高の芸術だっぺよね恋の矢ずきゅん!






帰りまる子さんにご飯をご馳走になりながら、




M-1 観戦ビックリマーク(文明の発達に感謝だよ。)




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba






まる子さんは色々な方と連携をとりながら実況して頂きながら、


同じ事務所の後輩でもある、


“ナイツ”をとにかく必死で応援してたんだかんね旗




すんごい愛ある先輩ですドキドキ




そんな中、大阪から携帯実況してくださっただんな様ともお話させていただき、




急遽、来週に迫ったまる子さんの結婚パーティーの司会を、


ナイツと共にやらせていただく事になったかんね。


すんげー大任叫び披露宴で酔っ払わないようにすっぺ。




つうか、「来週よろしくねっ」つわれたとき、


来週が12月28日なんて全くぴんとこなかったよロボット




まる子さん、国重選手本当におめでとうございますラブラブラブラブ






年賀状もそろそろやんないとやばいべって色々あせる師走DASH!な赤プルでしたドンッ




あっついいちんちだったど。