サザザさん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

サザザさん

新宿2丁目のバー、非常口でのライブ終わって帰ってきたんだかんねビックリマーク
今日のライブで久々にご一緒させて頂いた坂本頼光さんキラキラキラキラ

すんげぇな!頼光さん!!

サザザさん!!



ストーリーがヒロポンで展開してったんだかんねショック!ショック!


今日やってたのはサザザさん4だけど、
一回目のサザザさんがユーチューブで見られるらしいから、
是非見てみっぺと思ってんだかんなビックリマーク



かつべんしの坂本頼光さん、実はご近所で、
3年前単独ライブのとき、プロジェクターをお借りしたり・・と、かなりお世話になってんだかんねニコニコ
今日は久々にお会いでき嬉しかったですニコニコ

それと・・も一個驚いたこと。

今日実はライブ前、
MD使えないかもってなって落ち込んでたんだかんね。
したら、おかまゲイニンのしんごくんがジュースを買って来てくれたんだバナナリンゴ



なんと、一杯1500円だしけあせるあせる
ビックリだっぺよ!
なんか理由をいっぱい説明してもらったけど忘れちった!

でもさすがおかまの人はいいもの知ってるっつうか・・
こだわりがあるっつうかニコニコニコニコ

とにかくすごいべよ。

1500円ミックスジュースはつーからヒロポン、、じゃなくて、ヒロちゃんとゆみみさんにもお裾分けしたんだかんねラーメン

おいしいのはわかってっけど、やっぱしうまかったよアップアップ

心と体に染み渡った。。


今日はライブを観に来て頂き、
また観に来られなかった方も応援頂きありがとうございましたアップアップ
楽しかったですビックリマーク

ほんじゃまた様子のせっかんねパー