正解はSuicaだっぺよ! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

正解はSuicaだっぺよ!

お父さんにSuicaっつったら間違いなく、
畑のスイカだと思うべニコニコ
PASMOのが可愛いからみんなPASMO使うンだっぺか!?

今日はネタ見せ行ったら、
久々にあった先輩とうちで飼ってるイグアナの話になって、
イグアナに似てきたビックリマークって
=(イコール)
菅野美穂さんだっぺと盛り上がってしまったニコニコ



心なしか・・だっぺよドキドキ

お昼食べて、



東洋館さ来たら、早く着過ぎて楽屋に入れなかったよ汗汗





ライブ前の客席。
ドキドキわくわく胸が張り裂けそうな、

避けたいような・・
大好きな感じなんだかんなニコニコニコニコ

今日は富士山富士山が見えたってビックリマーク

やる気まんまんな赤いプルトニウムでしたキラキラキラキラ