いつもコメントたくさんありがとうございます☆ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

いつもコメントたくさんありがとうございます☆

最近ちゃんとお返事できてなかったのでまとめてのお返事ですかんねあせる


悪かったけねゆるしてくんろラブラブ



整体俺もやってみたいんだょねぇ!
気持ち良かった?それとも、痛かったかな?

あれは、いたきもっつうんだっぺね。

でも本当はしゃべりすぎてあんまし覚えてねーんだ汗


バイトって?
赤プルチャン、バイトしてるの?

やってますよー!まだまだ食べらんないですかんね。

バイトずーっと不動産やさんでお世話になってたけど、

昼厳しくなって最近は深夜バーでやってたんだかんね。

でも31歳には夜中きつくて最近やめたんだけど、

こないだは人が足んねっつんで夕方からお手伝いに行ったんだ。

バイトは探し中ですしょぼん



しんごくん、って「ミント兄弟」の方ですよね??

そうみたいだけど、今はピンみたいですよ。


ボージョレーヌーヴォーは呑みましたぁ~?

飲みたいけどまだ飲んでないんです。

ビール好きなんで

どんな音楽を聴きますか?

中島みゆきさん加山雄三さんがが好きです。

普段は無音だけどさ。



その幼稚園企画、ずっと前に俺が送った企画のことかな?

んだよ。seatさんありがとうございます。

都市伝説…つくばのある場所の怖い都市伝説ありますよねぇ(?_?)

えーなんだっぺ?筑波山かな?

地元近くでのお仕事、なんだか落ち着きません?

営業は緊張すっけど、ロケはたのしいどね。

注意書き「何?どこが変なの・・・?」
って思ってしまうあたりが・・・私、ヤバイがなぁ??(`∀´)

すっかり東京人になってるわたしがやばいべ。

欽ちゃんさんとの舞台…

それって!もしかしたら茨城ゴールデンゴールズの試合のゲストでは?

それっぽいです。がんばっかんね。


赤プルさん筑波町知ってる?

筑波町はいったことないかもしんないな。

でも波高は知ってっと。にんにん式だっぺ。



渋谷のラーメン屋『かむくら』は行った事ありますか?

行った事ないけど、ラーメン大好きだから探して行ってみっかんね。



最近の質問にしか答えらんなかったかも。

体に気をつけてがんばって行きます。

なんか人気者みたい気分になってしまったよにひひ