清水ひとみさん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

清水ひとみさん

日頃お世話になってるワハハの清水ひとみさんが出演されてる舞台を観に行ったんだビックリマーク



本当に素晴らしく、ものすんごく楽しかったんだビックリマーク

だってー、豪華キラキラ豪華キラキラ

柴田理恵さん座長の舞台に山本リンダさん、元・東京ヴォードビルショーの坂本あきらさん、白川和子さんが出演されてんだよ!!

内容も笑い笑いの間に、
ちょっぴり泣けっちゃいましたしょぼん
ひとみさんありがとうございましたビックリマーク輝いてましたキラキラ

新宿はあと2日間と更には静岡、名古屋、富山にも行かれるそうですキラキラキラキラお気をつけてドキドキ

そして皆さん、お見逃しなくだかんね!!



てるこ。ちゃんと、



みんなと。


あ、今日頂いた目録気になって開けたら、



だそうですビックリマーク

楽しみだっぺよキラキラキラキラ

まずは明日の浅草頑張ります!!
※訂正とお詫びです。
明日23日(日)15時からでした!
「したまちコメディ映画祭in台東」
15時開演
ROX3スーパーマルチコート

敗者復活で勝ち上がれたら
17時からの
浅草公会堂に出られるので頑張ります!

ニコニコ応援、お祝いありがとうございましたドキドキキラキラ
10万円はいいことに使いますよビックリマーク