中央商店会ライブ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

中央商店会ライブ



中央商店会さんに呼んで頂き、初めて、生まれ故郷の石下でネタやらしてもらったんだかんねキラキラキラキラ
いや~、
ど緊張でしたが
来て頂いた皆さんに盛り上げて頂き、
本当に楽しくやらして頂いて、すんごく感激したんだかんな。

地元あったかいですしょぼんしょぼん



雨だから行かねっつってた友達らも来てくれたあせるあせる
しかも、一部は晴れて晴れ、二部は小雨降る中皆さんお付き合い頂き、幸せだっぺよビックリマーク

これからますます頑張っぺと決意の初地元ライブとなりましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたアップアップ



ステージも中央商店会のおじさんらが作って下さったんだかんな。
大変だったっぺな。



ありがたいです。



いつか、、



お城(地域交流センター)でライブできるようにがんばっぺ!



来年は千姫も狙ってかんねにひひグー

中央商店会の皆様、
実家(ふじみ寿司)で反省会&打ち上げまでして頂きありがとうございましたキラキラ



☆お知らせビックリマーク

今日(17日)は19時半から田町の「秘密基地」にて、ライブ“こてしらべ”にて、急きょMCもやらしてもらうことになりました。
19時からかな?
是非きつくろ!

ニコニココメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです。やっぱ茨城の人は結束固いべよキラキラ

またゆっくりお返事します。


ほんじゃまたね!