12月18日の笑たいむ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

12月18日の笑たいむ

収録終わって帰って来ましたビックリマーク

ビールビールっつうより、コーンポタージュが飲みたくなり買って帰って来たんだかんね。

ここのところ、飲みたいものを躊躇わず買える事に感謝しますラブラブ!

でも、たまたまの可能性大ですから気を引き締めないといけねーべ!!

そんな私に今日はこんなにたくさん差し入れを頂きましたビックリマーク



本当にありがとうございます!!

今日はほとんどノーメーク状態で入った為か、とろサーモン久保田さんに‘おっさんみたい’と言われてしまったんだかんな。
久保田さんのがおっさんみてーだと思います。



楽屋で髭をそる久保田さんを激写だっぺよ!

笑たいむ観れる人は観てくださいねビックリマーク

あと今日は、東京ダイナマイトのはちみつ二郎さんに名刺を頂きましたビックリマーク



ダイニングをオープンしたそうですビックリマーク
すごくね!?
以前、番組内でお鍋を作って下さって、かなりの腕前なのは知ってたけど、、お店オープンですよ!!
すげーなキラキラキラキラ
絶対行きたいと思ってんだけど、誰と行くべかな!?
二郎さん、毎日いらっしゃるそうですよ。

☆お知らせ
次回ライブ
11/14(金)
関内
yellowwarm
おひねりお笑いライブ
オープン18:30
スタート19:00
入場無料
<ドリンクオーダーは別途>
※お気に召した芸人さんにおひねりをあげて下さい。
MC
赤いプルトニウム

トリコロール
出演
赤いプルトニウム
トリコロール
あんいーぶん
なちゅ
クロノユウスケ
ジグザグジギー
年々念
ぽんぽこ

それと、
明日レッドカーペット初出演しますので、是非観てください!

ニコニココメントありがとうございます。
目がだんだん悪くなり、今、0.2ぐらいです。10代後半位からなん年か、薄暗いところでお酒を飲み続けてたのが原因かもしれませんあせる
仕事の時はコンタクトすんだけど、あんまし合わないみたいで長い時間は厳しく。いつかレーシックっつうのやりたいと思ってます。
なんかいい情報あったらお待ちしてます!

ほんじゃ今日はここまでにすっからパー