本日もキサラ出演中 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

本日もキサラ出演中



Hey!たくちゃんさんや、



ふじきイェイ!イェイ!さん

とご一緒させてもらってんだかんね。
おとといもご一緒させて頂いた、たくちゃんさんに、
「昨日も一緒だったね」
と言われたんだかんな。!
お忙しいんだっぺねニコニコ



そして今日初めてキサラで共演させて頂いてる、
白倉さん↑とは二年半まえの静岡の万ノ原以来の再会でしたキラキラ



こちらは先日のキサラから。豪華なそっくりさん、
長渕剛さんの栄二さんと、松山ちはるさんのまっちゃまさん。

機会があったら是非キサラ遊び来て下さい!!

ほんじゃ今日はここまでねニコニコ

☆お知らせ
3日(祝)は稲敷に行きます~ビックリマーク
ニコニココメントありがとうございますキラキラ
最近、桜庭一樹さんの本をお薦めされて読んでます。
前にも聞かれて答えたのだけど、結局まだ読みおわってねっつうことです。
ゲットボムさんは、牙斗菩矛なんていかがですか?
画数少ないですが、強そうです。センスなくてすみません。