富久の湯に来て頂きありがとうございました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

富久の湯に来て頂きありがとうございました!



たくさんの方に来て頂き、本当に嬉しかったです。

コメントもいっぱい頂いてラブラブ!ラブラブ!



緊張の中ではありましたが、代わりばんこに番頭に座らせて頂いたんだかんね!!
談奈さんは番頭さんのネタの練習をされてたようで、
本当に女の人の裸が見えてるかのように、びっくりするくらいニヤニヤしてました。
さすが落語家さんですニコニコ


↑↑
立川こはるさんは談春師匠のお弟子さんで、芸暦は二年目だそうで、大学院に通ってる途中から落語家さんになったそうです。かなり興味深い女性だっぺよビックリマーク



今日は近所でお世話になってる方やお忙しい中、江戸川からも、わざわざ足をお運び頂きました!!

本当にありがとうございましたビックリマーク
これから富久の湯さんのサウナや、お風呂入りに、一ヵ月に一回くらいは通いたいと思ってます。
私と裸の付き合いがしたい方は是非富久の湯へラーメン

今日はこれから銀座でライブですグーキラキラ
明日は茨城の阿見にいきますかんね!!


追加の番頭写真ニコニコ