映画「おにぎり」 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

映画「おにぎり」



ルネ小平で上映された「おにぎり」観てきたんだかんね!



この映画の主演の女優さん、大貫杏里ちゃんは、大切な友達なんだニコニコキラキラ
いつもキラキラまぶしい杏里ちゃんに、



赤プルとてるこ。も照らしてもらってキラキラ眩しいべよベルキラキラキラキラ

映画もとても素晴らしく、山形のみどりが、秋を迎え金色になる感じに心を鷲掴みにされちったっぺよ! 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

機会があったら是非見てくださいね映画

☆お知らせ
23(木)、24(金)、25(土)とライブが続いております。
“赤プルとてるこ。”で主演させて頂くものもあります!
お見逃しなくビックリマーク

コメントありがとうございます!
北海道酪農大学覚えてますよ!!!!初めて位の学祭でしたし、初北海道っつうこともあり、かなり印象に残ってますニコニコキラキラ
また行きたいですニコニコ