お久しぶりになりました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

お久しぶりになりました!



昨日、告知してませんでしたが「秘密基地」第一回目のライブ“こてしらべ”に出演さしてもらったんだかんな!

写真はライブで一緒だった波照間てるこ。ちゃんと。

ゴローズバーの収録終わりかけつけで出番にギリギリ間に合ったんだけど、
到着した時“フレンチキッス”さんというカップルコンビが舞台でディープキスしてたんだ。

いやおったまげたっぺよ!


秘密基地ライブ第二回もやるみたいなんだけど、
プライベートでもまた遊びに行くべと思ってんだかんな。

田町駅から徒歩5分くらいのカラオケバーなんだかんね。




秘密基地、おすすめです!

☆お知らせ☆
最近パソコンが壊れてホームページのBBSの管理が厳しいので、一旦閉鎖させて頂く事にします。
長い間たくさんの応援コメント等、本当にありがとうございました!

ブログは携帯から頑張ってアップしていきます。

安くていいパソコン情報ありましたら教えてください!


ニコニココメントニコニコペタ
ずっと更新出来てなかったのに、たくさんありがとうございました! 
これからまた元気にがんばっかんねグーキラキラ


※リクエストがありましたので、今後次回のライブ情報もこちらでお知らせできたらと思っています。
次回ライブ
10月8日(水)
「ガールズガーデンフェスティバル2008」
2008年10月6日(月)
~10月10日(金)
赤いプルトニウムの出演は8日のみです。
19:30開演
東京都中野区新井3-16-7
地下Studio twl
当日券\1,500(自由席)均一
前売券\1,300(自由席)均一
座席80席、前売予約に余裕がある場合のみ、当日券を販売します。

明日だっぺよ!


よろしくお願いします!