打ち合わせ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

打ち合わせ

気付いたら朝になって、昨日の告知が嘘になってすみません!

これは一昨日の事です。
一昨日は打ち合わせが3本ありました!
私はフリーで活動してるので、打ち合わせや、交渉、マネージメント等々ありとあらゆるすべての事を自分でやっています。

正直厳しいと感じっこともあっけど、いい訓練だとも思ってんだ。
一人で手が回らないほど忙しいわけでもないしね。

そんなわけで、一昨日は、形にならなそうな打ち合わせも含め、3件の打ち合わせに行ってきたんだ。
その中で楽しい打ち合わせを。

大好きな波照間てるこ。ちゃんがいる山中事務所さんに行ってきたんだかんな。



これまで二回出演させて頂いた
ライブ、
「追っかけられない女たち」が楽しい展開になりそうですニコニコ

小一時間の楽しい打ち合わせだったんだけども、帰りにてるこ。ちゃんとM-1の話になって、二人で挑戦すっかと盛り上がったんだビックリマーク
それから連絡ないから、流れちゃうかもしんないけどねガーン


コメントありがとうございますキラキラキラキラ
ギターはやっぱし独学じゃだめなんだショック!習いにいくしかねーかな。
今、読んでる本は、桜庭一樹さんの本です。紹介されて読んでんだけどね。最近は昔の人の本を読もうと思ってたりすんだけど、ね。今はナポレオンに興味あるんだキラキラキラキラ
フリーでテレビに出させて頂いてる事は本当にありがたいと思ってますビックリマーク
色々な方に支えて頂き本当に感謝!もっともっと頑張っからね!