ラママネタ見せ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ラママネタ見せ



コント赤信号の、渡辺リーダーが、
月に一度開催する、言わずと知れた
「ラ・ママ新人コント大会」のネタ見せに行ってきたんだかんな!
ラママは、3年位前に何回か出さしてもらって以来、
久々に呼んで頂き、ネタ見てもらったんだかんね。。

受かってたらら29日かな!?  

10月には250回大会っつうのやるらしいんだビックリマーク

かつては爆笑問題さんも出てたんだからすげー年月をやってるっつう事だっぺよ!!

ラママも出さしてもらいたいけど、
まずは2回目の赤プルライブ頑張っぺビックリマーク

昨日寝ないつもりがいつの間にかぐぅぐぅで今日は5時起きしたんだけども、今日は寝ないつもりが、
すでに眠い赤いプルトニウムでしたガーン
ダメだっぺよ!



頭ちっと変わったのわかっかな!?

メッセージ頂いた、
カルーア啓子さん情報です↓

http://plaza.rakuten.co.jp/kahluakeiko/


かわいい啓子さんのネタは意外と毒舌だったりします。

普段はおっとりな印象です音譜