FMやまと | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

FMやまと



行ってきました大和!!

甥っ子と同じ名前大和にちょっと感激しちゃってぱちりだっぺよ。
何しに行ったかっつうと、大和のラジオ番組のゲストに呼んで頂いたんです!

仲良し芸人さん(と勝手に思ってる)カルーア啓子さんの
「カルーア啓子のヤマテナデシコ」
つう毎週月曜19時から放送してる番組に2週連続ゲストで呼んでもらったんだかんねビックリマーク



77・7です。
聴ける地域が限られてる貴重な番組だけど、告知でした~!!
すみません!



久々にラジオに出演させてもらったんだけど、ラジオ楽しいビックリマーク
番組やりてーなぁと思いましたキラキラキラキラ

あともう一個告知、



私は出ないんだけど、主催の方からプレゼント頂いて嬉しかったのと、次回出演させて頂けるかもしんないので。



とっても下世話な赤いプルトニウムでしたあせるあせる

べーっだ!