早くも・・。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

早くも・・。

アメブロ毎日計画断念しちゃったんだかんな。
昨日は24日のライブの準備で、ちょっとトラブったりしちゃったんだあせるあせる
でも一人で準備する事が、スゲー身になってると実感してる毎日なんだ!!

ブログも、これからまた頑張っぺと思ってんだかんなビックリマーク

今日は早速ネタ見せに行ってきたんだ。




テレビ東京、イツザイっつう番組です!

ネタ番組に応募してもなかなかお返事が頂けない状況の中、

ネットで応募して、こんなすぐにオーディションに呼んで頂いただけるなんて、それだけでももう本当にありがたかったです!

教えてくれた、美樹ちゃんにも本当に感謝だっぺよ!



ネタ見せとても和やかな雰囲気で楽しかったです。

だからと言って出さしてもらえるとも限んないけど、ネタ見せが楽しいなんて幸せな事だっぺニコニコキラキラキラキラ


出演できますように!

帰り楽屋が丸見えだったと気付いたんだかんな!


ほんじゃ今日はまた更新すっから!

今日はキサラ出演です!!