1 初めまして!! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

1 初めまして!!

茨城出身の赤いプルトニウムです!!
今日からこちらの
アメーバブログさんにお世話になります虹キラキラ

あんましよく分からなくて、

アメブロさんにオフィシャルのご承諾を頂いてから

スタートするまでにかなり時間がかなり経ってしまってますが、

こっから頑張っぺと思ってます初心者


このブログのデザインはアメブロさんに作っていただいたものから、

大切な友人であるデザイナーの小門さんにアレンジをして頂きました音譜


色々な企業のホームページのデザインを手掛ける、

本当にすごい小門さんです走る人


写真はうわさの小門さんと。

撮ってくれたのも大切な大切な友人で。。


全部自分で決めたことなんだけど、

幸先のいいスタートを切ってみたんだかんなふふんっアップ


そんではこれからよろしくおねがいしますビックリマーク


ほんじゃ今日はここまでにすっから。



小門さんと。


小門さん、杏里ちゃん、

本当にありがとうございました。