こんにちは。

 

先日(8/12・月)のWOWOW「NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'」を視聴しました。

 

6/26,27の東京ドーム公演「NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'」の模様です。

 

Fan Meetingと言いながら、内容はコンサートです。

放映内容の模様は、メンバー達の話の内容から、6/27(木)のようです。

ゲストの模様は、放映されていません。

 

日にちは違いますが、公演の模様は下記に詳しく書かれています。

6/26,27共に(ゲストは除いて)セットリストは同じだと思います。

 

 

https://natalie.mu/music/news/579699

 

 

MCは韓国語・英語・日本語と入り乱れていましたが、しっかり字幕が付いていて楽しめました。

ライブでは、なんとなくの雰囲気だったのでしょうか。

 

放映でのメリットは、何と言っても座席からは見れない風景を見れることですね。彼女たちの表情をよく見ることが出来ました。

また、録画を見ているので、いつでも一時停止出来るし、回りを気にすることなくボリボリと煎餅を食べることが出来ますウインク

 

私が一番楽しみにしていたのは、話題となっていたHANNIによる松田聖子の”青い珊瑚礁”でした。

えっ、松田聖子のコピー❓

気になったのは、

なぜに”青い珊瑚礁”が選曲されたの❓

HANNIに松田聖子の声を出せる❓

 

聴いてみて、「NewJeansおじさん、ジュキューン。撃ち抜かれました」イチコロです。

昭和のアイドルが歌っていますラブ

チョット涙がちょちょ切れましたウインク

 

後、素敵だったのは、HYEINによる竹内まりあの「プラスティック・ラブ」。

16歳の子が歌う姿は、カッコよかったです。

下は、スクリーンから撮ったものです。

画像の上にあるラインは、曲出し様のチャプターです。

 

2人とも日本語は得意ではないと思いますが、歌詞に合った表情が良かったです。

改めて、NewJeansのスキルの高さを感ぜざるを得ませんでした拍手

 

また全体的に、映像が見やすかったです。

彼女達が映る舞台の背景等がシンプルで暗くメンバーと被る事もなくコントラスト良く、彼女達をうまく浮き立たせていました。

 

多分、パッケージとしてリリースされると思います。

どんなふうに描かれるのか、楽しみです。

 

その他の関連記事です。

https://natalie.mu/music/pp/wowow_newjeans