こんにちは。

 

今日AM11:00より、

以前4/16(日)に配信されたBeyond LIVE『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ IN SEOUL 』が再配信されました。

 

 

二日ぐらい前まですっかり忘れており、チョット危なく見過ごすところでした。

料金は、最初配信された時に’再配信視聴可’となるように支払い済みでした。


私は、『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ IN JAPAN』の公演で5/20(土)味の素スタジアムに参戦しました。

もう、一週間経ってしまったんですねびっくり

この時思ったのは、ほぼ同じようなセットリストで、公演時間に約1時間もの差があった事です。

『‘READY TO BE’ IN JAPAN』は、約2時間半、

『‘READY TO BE’ IN SEOUL』は、約3時間半です。

 

今回の再配信では、改めてどこに差があったのか?も意識して見ていました。

3点ほど取り上げます。(記憶に間違いがあったら、申し訳ないです)

① トークが長い。

やはりネイティブな言語で喋っているので、話好きの彼女達には歯止めが効かないのでしょうねてへぺろ

ズ~とONCEと喋っていたかった感じです。

② JYP練習室でのVCRがあった。

『‘READY TO BE’ IN JAPAN』には無かった(と、思います)

③ サプライズVCRがあった。

いつものように、これまでのTWICEの歩みをVCRに纏めていました。

 

” Re-Streamingの場合、英語の字幕サービスが提供されます。”とありましたが、字幕はしっかり日本語表記でした。

これは、嬉しかったです。

 

これで見納めだと思うと、3時間半はアッというまでした。