こんにちは。

 

『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』大阪2日目が終わりました。
先日の1日目は、カッパにお世話になりましたネ。

2日目は・・・

 

TWICEのメンバーがてるてるラブリーちゃんに願いを込めてくれたようでニコニコ

 

ステキな夕焼けと共に終えることが出来たようですね。

 

 

来週は、いよいよ東京・味の素スタジアムです。

上記HPより借用しました「施設案内」の図を示します。

この味の素スタジアムに隣接して「武蔵野の森総合スポーツプラザカッコ)があります。

1万人ほどの収容人員です。

ツアー『TWICE 1st ARENA TOUR 2018 "BDZ"』で使用された施設です。

2018年10月16日・17日に開催されました。

私も参戦しました。

2階席で音がブーミーだったのを記憶しています。

 

それから、5年が経ち、隣接する5万人ほどの収容人員を有する味の素スタジアムでの公演です。

TWICEのメンバー、頑張ってきたなぁ~、と思う次第です。