こんにちは。

 

もう既に、該当するタイトルの記事に目を通した方もいるかと思います。

TWICEメンバー各々に対するコラム(集)です。

 

ようやく、TWICEメンバー9人全員の記事が揃いました。

改めて、メンバーの事を顧みては如何でしょうか。

 

ちなみに、個々のメンバーを踏まえTWICE全体を見た時、

TWICEは、バランスの取れたチームだと思います。

なんとなく、9つの頂点を持つ形の良い多面体を想像してしまいます。

(9つの頂点を持つ多面体って、どんな形かは、想像にお任せしますウインク

色々な面で上手くお互いを補完し合っているイメージです。

色々な面とは、例えば、歌・ダンス・性格・人柄などですかね。

 

しかし、メンバーを選んだ順番って、どう言った順なのでしょうね!?