こんにちは。

 

やっと、『TWICE 11TH MINI ALBUM "BETWEEN 1&2"』が来ました。

プロモーション活動が早く終わり、ロス気味の凹んでいる私には、素敵なプレゼントとなりました。

さっそく、PCにリッピングして聴いてみました。

【収録内容】
01. Talk that Talk
02. Queen of Hearts
03. Basics
04. Trouble
05. Brave
06. Gone
07. When We Were Kids

 

私には、心地よかったです。

ほんわかと耳を包み込むような柔らかい曲もあれば、緊張感を持って聴いたり、耳にそっと囁くような感じの曲と、今のアダルトなTWICEのアルバムだと思います。

今までのアルバムを含めて、これだけ持ち歌を持っていると、今後、コンサートの選曲には困りそうですねウインク

 

 

あいかわず、オマケが多いです。

 

■ 商品構成
・フォトブック
・フォトカード
・CD-R
・フィルムフォトステッカー
・ポラロイドフォトカード
・折りたたみポスター
・メッセージフォトカード(
・ハートグラス1種
・クロスワードパズルハガキ
・フォトカードセット(左2列)

”フォトブック”内のフォトは、表紙の衣装に準じたスタイルになります。

Cryptography ver.の黒の衣装が好きですラブ
■■ Archive ver.


■■ Cryptography ver.


■■ Pathfinder ver.


■■ Complete ver.


■ ポスター
■■ Archive ver.


■■ Cryptography ver.


■■ Pathfinder ver.


■■ Complete ver.


■ A5サイズポストカード(ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP購入特典)
・3枚セット/Ver. * 4Ver.
全メンバーを網羅しています(ホッ)