こんにちは。

 

(文面は、Instagram(TWICE) 1/5~5/5まで、同じです。)

残念な事に、TWICE”Talk that Talk”のComeback活動を1週間で終えてしまいましたネ。

 

チョット物足りない様に感じましたショボーン

いつもですと、2週間ほど活動を行っていたように思います。

 

でも、ジヒョが復帰に間に合って完全体でのお披露目ができて、良かったですラブ

 

これからは、所属事務所の他のアーティストのComebackが控えている事ですし、活動が被らないようにしたかもです。

それとも、彼女たちが、「さて、明日からコンサートの練習か!」なんて事を言ったかどうか・・・ウインク

 

名残惜しんで、彼女たちのビジュアルを楽しんで頂ければ、と思います。

10日ほどで、丁度200枚アップされています。

活動期間が短く、メンバー別のアカウントを持っているので、アップが多いです。

こんなになっているとは・・・ため込んでしまいました笑い泣き