✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート


娘と息子を育て上げ、愛犬を見送って

夫と2人暮らしの59歳花


いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 


今年の入籍記念日は...



そういえば、

もうすぐ私たち夫婦の

入籍記念日💍だなぁ

と気づいて


前日に予約したレストランで

軽くお祝いランチをして

のんびりとショッピングをして

帰ってきましたニコニコ






愛犬トイプードルが虹の橋を渡ったことで

いつでもどこにでも時間を気にせず

気軽に夫婦で外出できる環境に

なりました。




愛犬がうちにやって来たときは

子供たちが小学生だったので


この

"いつでもどこにでも気軽に

夫婦2人でお出かけ可能"

な状態なのは、


1人目の子が生まれる前まで

だったと思うので・・・


約30年ぶりかな




めっちゃ新鮮ですびっくりマーク






私たち夫婦は

付き合い始めて

10ヶ月後に入籍

その翌月に結婚式

その1年後に第1子出産

だったので


2人だけで過ごす期間が

少なかったんですよねアセアセ




30年ぶりに

2人きりに戻ったアラカン夫婦笑




もう「恋愛感情」は消滅してますが笑い

子供2人を育て上げ

愛犬を見送った今

何だか「戦友」のような

気分ですニヤニヤ




これから2人で

あちこちお出かけしたいと思います飛び出すハート






ランチしたレストランは

三宮の<ヴィラブランシュ>

発酵と糀がテーマのお店ですナイフとフォーク




レンガの建物が神戸っぽいピンクハート





メイン料理は、私が鯛で夫が神戸牛


夫の神戸牛を一切れもらったんですが

これがめーっちゃ美味しいかったびっくりマーク




サラダもスープもパンもお料理も

そして

糀とハチミツのバスクチーズケーキと

糀ハニーレモンティーイエローハーツ


全てホントーに美味しくて

コスパもいいし大満足でした乙女のトキメキ




イベントバナー