✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート


夫+シニア犬と暮らしてる59歳花

社会人の娘と息子がいます。


いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 


愛犬の居ない暮らし



前回、愛犬のことを書いてから

約1ヶ月が過ぎました。


もうすぐ6月なんですねむらさき音符





我が家のアイドル

17歳のかわいい愛犬と

お別れしました泣






実はまだ

現実を受け入れられない感じでガーン




愛犬に話しかけたり

ハウスやクッションを

片付けられなくて

そのままの状態不安




毎日、今まで通りに

ご飯やオヤツをお供えしてますりんご






なんせ17年もの間

ほぼほぼ毎日いつも

ずっとそばに居てくれたので




今もまだ

そばに居るような気がするんですアセアセ






私が外出して帰宅する時

お留守番している愛犬は

もういないので

急いで帰る必要はないのに



17年間の習慣で

早足で帰ろうとして



あ、もう居ないんだった

ゆっくり寄り道して帰ろう

・・・

あ、でも、

やっぱり早く帰ってあげようハート



と思ってしまいます笑






まだ、ふとした時に涙が出るし

写真立てに入れる愛犬の写真を

選びたいのに選べなくて

買ってきた写真立ては

そのまま放置中泣き笑い




やっと今こうやって

文章を書けるように

なったところです。






私たち家族のために

こんなに長生きしてくれて



眼が見えなくなり足腰も弱って

痩せて声もかすれて

しんどかったと思うけど



今は家の中を自由に走り回って

ご飯もオヤツもたくさん

食べてくれているといいなひらめき飛び出すハート






イベントバナー


イベントバナー