✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート


夫+シニア犬と暮らしてる59歳花

社会人の娘と息子がいます。


いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 


楽しい時間が苦痛に…



最近、ブログを書いたり

皆様のブログを読ませていただく

というような


ブログを楽しむ余裕が

無くなってます悲しい





ダンス系習い事の発表会が

1ヶ月後に迫ってきたんですアセアセ



私が14年間ほど続けている

習い事の発表会。





前の教室の発表会では

2曲踊ったので

今回の教室なら3曲ぐらいかな?

頑張って覚えなきゃー気づき


と思ってたら・・・


ナント6曲ポーン



多すぎて覚えられないゲロー



私と同年代のメンバーで

同じ気持ちの人もいて

その人が



この習い事が嫌いになりそうガーン



と言ったことに、

共感してしまったタラー





レッスンの時は

みんなわりと振りを間違えてて


先生から

「みんな、ちゃんと覚えてね。」

と言われてしまいました。





でも

普段はほぼ完璧な先生も

色々お忙しいからか

ちょくちょく振り付けを

間違えておられます不安





生徒数に対して

発表会で披露する曲数が

多すぎると思うんですが


もう立ち位置も

フォーメーションも決まってて

あと1ヶ月なので


覚えるしかないびっくりマーク





でもそういう時に限って

急に部屋を片付けたり

スマホゲームしたり

現実逃避してしまう私・・・ニヤニヤ笑い






母や犬の介護とか

仕事もある中で


習い事は楽しく癒される時間音符

だったはずなのに


今はちょっと苦痛魂






この発表会が終わったら


もっとブログを書いたり

皆様のブログにお邪魔して


楽しく読ませていただき

癒されたいと思っていますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー

 

イベントバナー