✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート

 

夫+シニア犬と暮らしてる59歳花

社会人の娘と息子がいます。

 

いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

 

シャトルバスの予約

 


ハワイ一人旅の

失敗談に戻ります笑

 



↑こちらの続きです。
 
 
 
 
ハワイ到着後の
ホノルル空港→ホテルまでの移動は
 
事前にHISのシャトルバス送迎を
”ベルトラ”というサイトから

予約していました。

 

 

 

小さいシャトルバスに数組が乗る

乗り合いタクシーのようなもので


順番にホテルまで送ってくれて

格安の3400円キラキラ

 

 

 

 


実際に利用してみて

もし気に入ったら

 

帰りのホテル→ホノルル空港

予約すればいい

と考えてました。

 

 

 

 


実際は

空港での案内もわかりやすく

私を含めて3組が同じ車に乗車して

スムーズに送ってもらえてお安くて

 

とても気に入ったので

帰りも予約しようびっくりマーク

と思ったら・・・

 

 

 

満席につき予約不可不安ガーン

 

 

 

・・・よく考えたら

帰国日は日曜日だったんです。


それで利用者が多かったのか

運転手不足かわからないけれど

予約できませんでした魂

 

 

 

日本で予約していけば

良かったかなタラー

 

 

 

 

 

仕方なくホテルのフロントで

タクシーを予約車

 

 

 

タクシーだと

ホテル→空港まで

約6000~7000円あんぐりハッ

 

 

 

倍の料金がかかってしまったー泣

 

 

 

レストランの予約

 

 

金曜日の夜6時ごろ

ふと思いついたのが

 

ハレクラニホテルのレストランで

フラショーを見ながらのディナー目がハート

 

 

 

ホテルのフロントに

予約したほうがいいか聞いたら

調べてくれました。

 

 

 

すると

夜は19:45~しか空席がない

とのことガーン

 

 

 

予約時間までの1時間半ほど

お土産を見たり歩き回って

時間通りに席に着きましたが

 

 

 

見たかったフラショーは

20:00までだったので

見れたのは15分だけ泣き笑い

 

 

 

 

 

そうだよね真顔

金曜日の夜だもんね⋯

花金って死語?( ^_^;)

 

 

 

予約なしは無謀だったかなアセアセ

 

 



 

それに

1人で来てる人なんていなくて

みんな楽しそうに

おしゃべりしてる笑い

 

 

 

1人黙々と、1人楽しそうに?

食べる私ニヤニヤ

 

 

 

賑やかな観光地での

お1人様の夕飯って


どうすれば…滝汗

 

今後の課題かなぁはてなマーク

 

 

 

準備不足が原因の失敗指差し

なんと、まだあるのです・・・・・・

 


 

イベントバナー