✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート


夫+シニア犬と暮らしてる59歳花

社会人の娘と息子がいます。


いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

能登半島地震の被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

 

お一人様59歳が泊まったのは…



私が泊まったホテルは

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ乙女のトキメキ

Halepuna Waikiki by Halekulani




ハレクラニホテルの姉妹ホテルとして

コロナ直前にオープン。




ハレクラニは

憧れてたけど敷居が高くて

泊まったことが無いんです笑い




妹?的なホテルなら泊まってみたい!

新しいし(旧ワイキキパークホテル)

運営会社が日本の会社なので

何か安心ピンクハート

ということで決めましたニコニコ






ロゴのカラーがかわいいピンク色ハート

ということもあって女性向きかも。


私のように女1人で泊まるにも

ピッタリだと思います飛び出すハート




ホテルのフロントの皆さん

とても親切でした花

(チョコプラの松尾さんにめっちゃ似てる人がいて

笑いを堪えたwww)




ハレクラニホテルのレストランを

利用した時には、部屋番号を伝えると

支払いを部屋付けに出来るのも

便利だったし、


ワイキキビーチウォークのそばなので

ABCマートやホノルルクッキー

ソーハリビングなども近くにあって

良かったですグッ



 



ハレクラニホテルの斜め前にある

ホテルの入口。



お部屋の広さは

狭すぎず広すぎずちょうどイイ感じ♪



お湯を沸かせます。水筒カワイイ♡







アメニティーはスパハレクラニのもの。

歯ブラシやコットンなどは

フロントにリクエストすれば

貰えるそうです。



清潔で快適なお部屋でしたびっくりマーク



ですが、たった1つだけ…


私のこのグレードの部屋には

テーブルが無かったので

テイクアウトした軽食などを食べる時

不便だった…


ラナイには椅子とテーブルがあったので、そのテーブルを室内に入れてくれたら

解決しそう泣き笑い


不満はホントにこれだけびっくりマーク



 

ハレプナベーカリー‪❤︎‬



ホテルの1階にある

ハレプナ・ベーカリー  Halepuna Bakery




ここのパンが美味しいと

ネットの口コミに書いてありましたが、

真実だったびっくりマークびっくりマーク




人がたくさん!



種類が多くて迷う〜



テイクアウトは

キレイなBOXに入れてくれます。



どれもすごく美味しかったー!!


そう、↑これを

ホテルの部屋で食べるとき

室内にテーブルが無くて

ちょっと困ったのですアセアセ


ベッドに腰掛けて食べました〜笑い




また泊まりたい目がハートと思える

素敵なホテルでしたラブラブ





イベントバナー

 

イベントバナー