✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート


夫+シニア犬と暮らしてる59歳花

社会人の娘と息子がいます。


いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

能登半島地震の被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

 

59歳お一人様ハワイ旅行



6年ぶりにハワイに行きました飛行機

しかも1人で指差し




なぜ1人旅なのか?というと…




まず、去年は結婚30周年でした。


前回は結婚25周年の記念に

家族でハワイ旅行したので


やっぱり大好きなハワイに

また行きたいびっくりマーク




でも、今回は愛犬の介護中不安


前回は

いつものペットシッターさんに預けて

行ったのですが


今回は

目が見えなくて

トイレも食事もサポートが必要な犬を

預けることは出来ないので


夫婦2人でハワイに行くのは

諦めてましたタラー






すると夫が

いいアイデアがある電球と。




ニコ交代で行こうよびっくりマーク




あんぐりえ?どーゆーことはてなマーク




夫は

土日祝と有休を合わせて

1人でハワイに行く。


私は

夫が入社35年目の特別休暇を取るので

そのとき1人でハワイに行く。




なるほど〜

なんていいアイデアなんだ泣き笑い






嬉しい反面、不安もアセアセ




真顔でも…2人とも英語苦手やん?


真顔ハワイなんてだいたい日本語

通じるやろ


ニコニコせやな





というわけで

夫は去年の秋、ハワイに

還暦記念!オジサン一人旅

を実現しまして、


私は数日前

オバサン一人旅から帰国しました飛び出すハート





ハワイにしてはかなり短期間の

3泊5日でしたが…




実は失敗の連続だったんです悲しい

めっちゃ円安だったしガーン




でも、命さえあればヨシひらめき気づき

と自分に言い聞かせて

1人で納得してましたピンク音符




無事に帰って来れたので

まぁ上出来…

ってことにしておきます笑




でもね、、、今

肌がパキパキなんです滝汗


乾燥と日焼け?


保湿には気を使ったつもりなのに

皮膚が突っ張って

赤くなってて痒いよぉ泣




最後まで失敗だらけのハワイ一人旅

書いていきたいと思いますので

よろしければ

お付き合い下さいませお願い






イベントバナー