✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート

 

夫+シニア犬と暮らしてる59歳です。

詳しい自己紹介はこちら花


いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 


能登半島地震の被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

 

姉より先に弟が結婚

 

門松あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いします絵馬




ついに...

息子が入籍しましたダイヤモンド




あれほど望んでいた

娘の結婚は叶わないのに


息子はアッと言う間に

結婚してしまいましたラブラブ




憧れの

トントン拍子音符

を経験出来たぁ〜






息子からは当日幸せそうな写真が

家族LINEに送られてきて

その後電話で話しました。




実は、2人が婚約の挨拶に来た時に

うれし泣きしてしまった私アセアセ





入籍報告の電話では

ガマンしてたんですが

やっぱりまた泣いてしまった泣き笑い



これじゃ結婚式はどーなることか不安

(式は今年の冬の予定)


化粧グチャグチャになりそうガーン






何でそんなに泣くほどうれしいのか

自分で分析してみました電球




これまで息子のことは

夫と私が世界で一番大切にしていた

宝物でした。




それが、

私たち親やきょうだい以外の

血も繋がらない人が


息子のことを

私たちと同じように

すごく大切に想ってくれる飛び出すハート




そういうことに

感動してるのかな?



私が産んだ赤ちゃんが

立派な世帯主になり

「夫」という肩書きが増えた

その成長ぶりに感動?



いや、親の役目が終わって

バトンタッチした安堵感?




息子が

たぶん親以上に大切にしている

お嫁サンのこと

私も大切にしますニコニコ






娘に結婚して欲しいとか

せめて彼が(まぁ彼女でもいいけど)

出来て欲しい...と思うのは


私たち夫婦や親族以外で

娘のことを心から

1番大切にしてくれる人がいない

と思っちゃうからかな?



いつか誰かに

バトンタッチしたいんだけどねぇ笑





イベントバナー


イベントバナー