✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート

 

夫+シニア犬と暮らしてる58歳です。

子供は、婚活中の20代後半アラサー娘と彼女持ち20代半ば息子。

結婚相談所のスタッフとして仲人をやらせてもらってます。

 

いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

ピンク音符婚活レポジャンルでの自己紹介はコチラ

 

人生で2回目に言われたこと

 


今期の春ドラマ、

皆様は何かご覧になってるでしょうかはてなマーク




私は、

大河ドラマを引き続き見てるのと

ドラマは今期は1つだけ📺




天海祐希さん主演の

【合理的にあり得ない】

を欠かさず観ておりますひらめき飛び出すハート




昨日のはまだ見てなくて

いつもTVerで翌日以降に見てます音符



公式サイトよりお借りしました↑



私と、それに娘も

天海祐希さんファンなんですハート






先日、イケメン美容師さんと

ドラマの話になったとき、

美容師さんもこのドラマを見ていて

面白いよねー!

と盛り上がってると




「ドラマの天海祐希さんを見ながら

誰かに似てる…と思って考えたら

・・・赤井さんだ!!

って気づいたんです爆笑

似てますよねー」




と、言われて

めっちゃ嬉しかったーーーびっくりマーク




それ言われたのは、

人生で2回目←少なっ泣き笑い




天海祐希さんファンなので

ちょっと寄せようとしてることは

認めます笑






私は背が高いので、

以前、ママ友から


「ゆとり〜ぬちゃんのママって

元タカラジェンヌさんなの?」


と聞かれた時も

嬉しかったなぁ〜デレデレ




宝塚は観る専門で

目指したことさえナイですがニヤニヤアセアセ






今後また

天海祐希さんに似てる、と

人生3回目に言われるには??




肌をキレイに?姿勢良く?

カッコイイ系ファッション?

明るくポジティブに?

頑張って寄せていきますニコニコ笑い