✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート

 

夫+シニア犬と暮らしてる58歳です。

子供は、婚活停止中の20代後半アラサー娘と彼女持ち20代半ば息子。

結婚相談所のスタッフとして仲人をやらせてもらってます。

  

いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

ピンク音符婚活レポジャンルでの自己紹介はコチラ

 

便利で使いやすいキャリーバッグ

 

 

GWの1泊2日旅行には

このキャリーバッグを持って行きました↓

 

 

↑コレを買ったのは、4年前

捻挫をしたのがキッカケなんですガーン

 

 

 

その時、習い事用の大きなバッグを

肩から下げて歩くのが難しくなったので

 

急遽、簡単に転がせるバッグを

買いました。

 

 

 

 

 

 

捻挫が治るまで

一時的に使うものなので、安くてOK〜♪

そう思って買って

 

使ってみたら・・・

 

 

 

軽くて転がしやすくて

すっごく使いやすいびっくりマーク

 

 

 

それ以降も荷物が多いときや

1泊旅行などに愛用していますが

 

かなり乱暴に使っているのに

耐久性あるなぁと感心してます飛び出すハート

 

 

 

こちらは、カートから外すと

リュックにもなる2wayです。

私はリュックとしては使ったことないけど(^^;)

 

 

 

バーマス スーツケース 35L

 

 

ところが、先日の旅行では

最近、仕事用に買ったタブレットや

お土産もあったりして

 

このバッグがちょっと小さいなと

感じたんですキョロキョロ

 

 

 

ちょうど、もうすぐ

母を連れて、母の出身地に

1泊で行くし、

機会があればもっと一人旅をしたい音符

と思ってるので

 

小さめのスーツケースを

買うことにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

私の希望は・・・

 

むらさき音符機内持ち込みサイズ

むらさき音符フロントポケット付き

むらさき音符フロントが全面開く

むらさき音符ダイヤルロック式

むらさき音符ストッパー付き

 

 

この条件を全て満たしている物が

意外と少ないんですよ〜えー

 

 

 

 

 

そんな中で出会ったのが、こちら↓

 

 

 

 

 

バーマスというドイツのブランドドイツ

ドイツってだけで

何か良さそうって思うの私だけ?笑い泣き

 
 

 

こちらは、私の希望条件を

全て満たしていて、その上・・・

 

むらさき音符USBポート2

むらさき音符サイドに持ち手

むらさき音符サイドに底足

 

至れり尽くせりー爆笑

 

 

 

 

 

ダイヤルロックとUSBポート

 

フロントポケット、サイドの底足

 

ストッパー、サイドの持ち手

 

フロント全面オープン

USBポートのケーブルが引っかかりますー(´∇`)

 

仕切りポケットやポーチが便利そう

 

 

 

 

コロナ前辺りまでは

2~3泊ぐらいの旅行が多くて

 

いつもグローブトロッター

だったんですが、

 

まぁ、これは

見た目すごくかわいくて大好きだけど

機能的ではないのでねニヤリアセアセ

 

 

 

 

新しく買ったバーマス35L

グローブトロッター

キャリーカート

ちょうど中間ぐらいの大きさですキラキラ

 

 

 

 

 

これを持って

認知症の母と一緒に、

母の生まれ故郷に1泊してきます真顔

 

 

 

新しいスーツケースのお陰で

ちょっと

モチベーション上がったニヤニヤ気づき

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー