✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ

57歳、専業主婦の赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート

 

社会人の子供が2人、男女おります。

20代後半アラサー娘の婚活や

子育てが終わった母親の気持ち

夫婦の暮らしなどを書いていきます。

 

いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

ピンク音符婚活レポジャンルでの自己紹介はコチラ

 

 
 

 

息子の変貌ぶり

 

 

 


 前回の話↓↓↓



こちらの続きです。

 

 

 

 

 

お店の個室に

夫、娘、私がさきに座ってると、

少しして息子と彼女さん登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

彼女さんは

あまり緊張していないように

見えたなぁ~

 

 

 

 

 

ほど良く明るく、ほど良く話す。

飾らず自然体な感じの彼女さん花

 

 

 

 

 

なので私たちも

緊張がほぐれて

楽しく会話出来ました照れハート

 

 

 




彼女さんの仕事内容や特技の話、

あちらのご両親の趣味とか

少し変わった苗字なのでその由来とか。



 

 


 

私と娘が

息子の小さい頃の失敗談を話したら

 

 

彼女さんは

わぁーそんな話、初めて聞いたぁニコニコ笑い

と嬉しそうに笑ってました。

 

 

 

 

 

 

 

私が驚いたのは、息子が

いつもの息子じゃない

ってことあんぐり気づき

 

 

 

 

 

たまーに帰省した時は

なーんにも喋らず

ずっとスマホ見てて、

 

私が話しかけても

面倒くさそうにして

会話にならない

 

気づいたら寝てる

 

 

 

 

 

 

そんな息子が、

彼女と一緒にいると・・・

 

 



 

めっちゃ楽しそうやんポーン気づき

めっちゃ喋ってるやんポーン気づき

 

 

 

 

 

 

うわーーー!!

 

あの子のあんな笑顔、

あんなに喋ってるところ

 

 


久しぶりに見たひらめきキラキラ

 

 

 


 


息子が彼女さんと出会ってくれて

本当に良かった目がハート





 

息子の彼女とうちの娘

 

 

彼女さんは、

天真爛漫というか

コミュニケーション能力が高いというか


なんというか・・・

親しみやすい印象です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

隣りに座ってる娘と

ついつい比べてしまいましたアセアセ

 

 

 


 

娘は、以前合コンに行った帰り道、

一緒に参加してた友達から

 

ゆとり〜ぬちゃん、

借りてきた猫みたいになるんだもん驚き

ビックリしたわ!

 

と、言われたそうです魂

 

 

 

 

 

娘は

初対面の人と自然体で話すってことが

出来ないタイプっぽいガーン

 
 
 
 

 

本人は、

私、人見知りなのよね凝視

と言ってますが、

 

たぶん

自分を良く見せようと

しすぎるんじゃないかなぁもやもや

 

 

 

 

 

その結果、近寄り難い

と思われて・・・

 

誰も近寄ってくれない泣

 

 

 

 

 

 

 

息子たちからは

結婚のケの字も出ませんでした泣き笑い

 

 

 

まだ2人とも若いので

あちこち旅行したり

独身を楽しみたいのかも。

 

 


 

 


和やかで楽しい食事会だった、、、

と、思います。たぶんニヤニヤアセアセ



 




 

 

幸せそうな息子と彼女を見て

私まで幸せな気分になったラブラブ

 


と共に

 


娘にも、きっとどこかに

娘と合うパートナーがいると思うので

・・・


きっときっと、いると思うので

・・・


次は、その人と食事会することを

願いながら待とうと思いましたお願いキラキラ

 
 
 
 
 
イベントバナー