✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ

57歳、専業主婦の赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート

 

社会人の子供が2人、男女おります。

20代後半アラサー娘の婚活や

子育てが終わった母親の気持ち

夫婦の暮らしなどを書いていきます。

 

いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

ピンク音符婚活レポジャンルでの自己紹介はコチラ

 

 
 

 

ユニクロで欲しい物

 

 

久しぶりにユニクロへ流れ星




コロナ禍にはオンラインで

まとめ買いしてました。


 





インスタを見ていて

ジーパン・・・



あ、言い方が古い?泣き笑い



ジーンズ?

デニムパンツ?



で、欲しいものがあって

 




 

ボトムスはやっぱり

試着しないとね、


ってことで

店舗に行きましたニコニコ






 


欲しかったのは

バギージーンズデニムですスター








私のサイズは

たぶんコレだろうな

と予想していたものは

欲しいカラーが無くて





ちょっと大きいかも

と思ったサイズのと


欲しいのとは違うカラーの

ちょうど良さそうなサイズのと




2枚持って試着室へ乙女のトキメキ




 

 

ちょっとした衝撃が…

 

 

まずは欲しいカラーの

大きめサイズを試着デニム

 

 





・・・・・アレ?!


 



めっちゃピッタリやんびっくりマーク



ジャストサイズやんびっくりマーク

 

 



え?なんで??

 



 

私って

このサイズなんや・・・滝汗ガーン

 


 

 


 

欲しいカラーの

ピッタリサイズがあった

喜びと




予想より大きいサイズが

ピッタリだったという

悲しさと

 


 


 

 

試着室の中、

複雑な気持ちで鏡を見つめ

佇むアラカンが1人・・・真顔魂


 

 

 

 



気を取り直して、、、



ユニクロユーの

メンズTシャツも買いました音符









どちらも気に入ったので

良しとしますニヤニヤ花