✽親から見た子供の婚活✽

こんにちはニコニコ糸子ですリボン

社会人の子供が2人いる50代主婦です。

ご訪問ありがとうございますハート

いいね、コメント、フォロー、

励みになってます音符

 


 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

年々、年賀状のやり取り枚数が

減っています。

 

 

 

そんは中、今も繋がっているのは

子供たちが

赤ちゃんや幼稚園の頃から、

もう20年以上前からの

大切なママ友さんたち

 

 

 

 

 

ゆとり~ぬのほうのママ友さんからは
子供の結婚や出産のお知らせが

ポツポツと届く年齢になりました。

 

 

 

 

小さな赤ちゃんだった娘ちゃんの

ウエディングドレス姿ウエディングドレス

 

 

 

ランドセルランドセル背負って

一緒に通学していた、

あの娘ちゃんが、ママにおすましペガサス

ママ友がおばあちゃんにおやすみ

 

 

 

 

 

とっても

嬉しくて感慨深いおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

ですが、

心がチクッとすることも事実アセアセ

 

 

 

 

 

 

私は娘の花嫁姿を見ることが

出来るんだろうかもやもや

 

 

 

私は孫の顔を見ることが

出来るんだろうかもやもや

 

 

 

 

 

 

ゆとり~ぬスエッコンヌの人生に

口出ししてはいけないことは

わかっています。

 

 

 

 

でもね、子供たちの人生に

お互いが支え合う、大切にし合う

パートナーの存在はあるのかなはてなマーク

 

 

とか

 

 

小さな命を慈しみ育てながら

自分自身も成長する

というような経験はあるのかなはてなマーク

 

 

とか

 

 

考えてしまうことはあります真顔

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どんな形であっても

 

健康で幸せな人生クローバー

歩んで欲しい。

 

というのが、

全親共通の願いでしょうね照れハート

 

 


 

 

そう、本当はそれで

十分なハズなんですけどねニヤニヤアセアセ

ついつい・・・ね。

 

 

 

 

 

 

先日、黒豆のリメイクで

ケーキを作りました。

材料を混ぜて、

炊飯器で炊いただけの簡単ケーキで

見た目は良くないけど滝汗ガーン

めっちゃ美味しかったですハート

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

婚活用のバッグを、

2万円以下で探しました。

 

婚活バッグカバン

・ノーブランド  ・小さめ  ・本革

がお勧めリボン

 

娘も↓この中から買いました。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活デートには

マスクもかわいい物をおねがいラブラブ

 

 

 

こちらは↓口紅が取れにくいですラブ

マスクを取った瞬間、カサカサ唇で

ガッカリされないために泣き笑い