お詫びと訂正 | 橘写真展はじめました。

橘写真展はじめました。

橘菊太郎劇団
観劇写真展開催ちゅー

先日上げた記事、


14回目~…


曲タイトルが間違えていました!!


どちらも石川さゆりさんの曲ですが、


『風の盆恋歌』ではなく…


『夢の浮橋』です!!!



親切に教えて下さった方がいらっしゃいまして…

言われるまで気づかないなんて、

どういうこと?あたし・・・


CD持ってるんです。

なんなら、この記事上げる時、


夢の浮橋 ふたりで渡る~♪


なんて鼻歌うたいながら作業してたんんです。

『夢の浮橋』って自分で言ってるじゃん!!


あぁ…ほんとバカ過ぎる…

自分で呆れちゃいました…(-""-;)



この度は、とんだ大間違いしでかしまして、

記事を見て頂いた皆様、

そして…三代目、良二さん、


誠に申し訳ございませんでした!


今後、この様な事が無いように気をつけます。


しかし…私のコトです。

また何かやらかす恐れも…

自分が信用できません(´д`lll)



お詫びと言っては何ですが、

同じ日に撮った送り出し載せます。

送り出しは初ですね。


三代目と良二さん、ツーショットです☆



詳細も公開します。


今年の10月6日

「大宮 ゆの郷」より


『夢の浮橋』

そして送り出し、でした。


こんな初歩的ミスをしでかす様なブログですが、

それでも見てやろうって

奇特なお方がおられましたら、


またのお越しを…