おはようございます晴れ

 

昨日は一昨日の不眠のおかげで、

22時半にはベッドに入ってすぐに眠ることが

できました合格ドキドキ

ぐっすり熟睡できて、今朝は8時起きで

今洗濯物を回しているところです。

 

昨日のお話をしたいと思いますヒマワリ

昨日は午前中に本屋📚とスーパーに行ってきました。

本屋さんでは、スクラッチアートを買いました。

 

それがこちら↓↓

 

 

とてもきれいですよねっピンクハート

猫も可愛いし、花や月の幻想的なイラストも素敵です(´∀`*)

 

早速削ってみたのですが、これがまた楽しい!!

集中してあっという間に時間が過ぎてしまう……(笑)💦

でもとても充実した時間でした。

 

ちなみに昨日2時間くらいかけてできたのがこのくらい↓↓

 

 

全然進んでないけど、一つ一つ一本一本の線を

丁寧に削っているので、完成が楽しみ!爆  笑

 

 

スクラッチアートをしている間、夫はあつまれどうぶつの森をしていて

隣でゲームをしている夫が笑ったり悔しがったりしているのを見て

私もとてもしあわせでしたラブ

 

そして昨日の夕食はこちら。

 

 

リボンささ身のネギポンがけ

リボン鶏むね肉とエノキの甘酢炒め

リボントマトと卵のスープ

リボンご飯

 

結構ボリュームがあって食べきれなかったので、

今日の昼ごはんにまわします(笑)

 

夫が私に付き合って本屋さんに行ってくれたり、

スクラッチアートの面白さを語ったら聞いてくれたりして、

とても充実した土日でした指輪

 

 

おっと。洗濯物が終わったそうなので、これから干します。

 

そのあと洗面所とトイレを掃除して、足りないものを

スーパーに買いに行こうかな?

 

やる気が出たら、の話ですが……(ΦωΦ)フフフ…

 

では、みなさん素敵な月曜日をベル

 

 

🧸 m i r a i