子供ってスゴイですよね!純粋というかただ真っすぐというか!
仕事で保育園に行く機会があるのですが!!
たまぁに子供達に囲まれ話してる時があるんですが!
将来の夢を話してくるんですが…びっくりする子がいます!
パトカーになるという子…なりたいんじゃないんです!これは宣言です!
意志はかたかったですね!!
軽トラの荷台に立ってディズニーランドまで行くという子…スゴイ自信でした!慣れてるから余裕…だそうです。完敗です!
ある子は言いました!
私の夢なんだと思う?聞いて!!
僕は聞きました…夢なぁに?
その子は言いました…
おしえーん!!
…大物です!!
そんな子達が僕らの老後を支えてくれます!!
…不安です。